ブログトップバナー
プロフィール

すずき あい

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
こんにちは♪
オリジナルハンドメイドアクセサリーを製作販売している
【創作工房 游】の代表をしている鈴木 藍です(*^^*)


このブログでは【創作工房 游】の新作情報や日々の模様を書いていきます♪
私の小さな家族、
アフリカヤマネの《わさび♀》《べにしょうが♂》(通称べに)
シマリスの《ローレル♂》《ナツメグ♀》(通称ナツ)
この4ひきの写真などもアップしていきます♪

(追記)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2012年5月1日2匹のシマリスの間に5匹のベビーが誕生!
1匹の男の子を残し新しい家族のもとへお引越し[完]
男の子の名前は《ベベ》この意味は《あかちゃん》という意味で、生まれたあとから
名前を変えずにきてしまい、そのまま定着しました(^ ^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

動物が大好き!なのでさまざまな動物のお話もします。
海の動物も好きで、特に鯨類には目がありません(笑)

profilephoto
この写真は2011年11月に下田海中水族館でドルフィンスイムをしたときに撮ったもので、
とても素敵な体験ができました♪
さまざまな写真集やノンフィクション小説、学術書などを持っていますが
中でも海洋ジャーナリストであり写真家の『水口 博也』さんの書籍が
大好きです(*´u`*)海洋性哺乳類好きにお勧めです☆



【創作工房 游】ではシルバー*ゴールド*天然石*珊瑚*パール*貝*ガラス
などを元にオリジナルのアクセサリーを製作・販売しています。

ホームページはこちらです♪
http://yoo-factory.net/



Blog Home
HOME
profile
游's HomePage
こちらから移動する♪
游's Online Shop
こちらから移動する♪
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
archives
recent comment
search this site.
others
mobile
qrcode