ブログトップバナー
<< 幸せな日々 | main |

☆CraftZoo 出展情報☆

0
    こんばんは♪

    創作工房游のすずきあいです☆

    わぁーゎ!
    二日連続の投稿だなんていつ以来なのでしょ(*´ー`*)笑

    これぞ、マイペースと言うものなのかもしれません(о´∀`о)

    さて、タイトルにあるように、明日3/22は横浜赤レンガ倉庫にて【 CraftZoo〜手作りいきもの雑貨の仲間たち〜】に出展いたします!!

    11時から18時まで。

    3日間あるうちの一日のみの出展です。

    実は、オーストラリアへは3月の半ばに行こうと計画していたのですが、この CraftZooの為に出発を遅らせました。

    私は今後、生き物モチーフと原石を軸に作品作りを進めていきます。

    なので、これはやらなきゃ!
    と思ったのです。

    相変わらず、前夜になっても作業は終わっておりません。
    きっと今日も寝ずに作業するのです。

    そんな私はギリギリ人生。

    今日の終電もギリギリ。
    (友達がバッグを持ってくれて感謝ー!!)

    ワーキングホリデーの保険に入るのもギリギリ。
    (今日加入。あと1日遅かったらかなりヤバかった…)

    ワーホリならぬ、ギリホリ。
    (年齢ギリギリのワーキングホリデーメイカーはギリホリらしい。この響きスキ。)

    いっつもギリギリ。

    余裕持って物事進めなさいよ!!

    って思いますよね?

    (ギリホリは置いといて。)

    でも29年変わらないなら、変わらない。

    そんなギリギリ間を楽しんでいるのかも。
    へへへっ

    ただ、この先どこかで変わるかも。

    人生ってそういうもの。

    きっと、自分がその時その時を楽しめれば人生は輝く。

    楽しむために、頑張りましょ!

    まずは、今晩。

    頑張ります♪

    皆さま、
    CraftZoo〜手作りいきもの雑貨の仲間たち〜
    ぜひ来てくださいね☆

    http://craftzoo.info/
    場所・横浜赤レンガ倉庫
    時間・11時から18時
    入場無料
    クレジットカード決済可能





    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Blog Home
    HOME
    profile
    游's HomePage
    こちらから移動する♪
    游's Online Shop
    こちらから移動する♪
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode