ブログトップバナー
<< うじゃうじゃ | main | 私は、こうありたい。 >>

広く。

0


    私の尊敬する、とある人の言葉。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    今、できること。

    これから、 どんな出来事が待っていて、 どんな人達と出会って、 どんな人生を歩んでいくのか

    全くわからんけど、 確かにある、未来の像。

    少しでも光が見えているのなら、 100%でやる。 それが辛いことでも、 乗り越えられると信じて、やる。

    後悔だけはしたくないからね。

    おそらく笑っているであろう未来の自分のために、 今、できること。

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    これまさに、今の私に必要な言葉。
    (もちろん、深意は異なるでしょう。)

    アルバイトを初めて数日。
    イラっときた。
    私も悪いのだけれど、言葉遣いが厭。
    でも私はイラつきたくはなかった。
    だって、バイトを始めたのはカナダとオーストラリアに行くた為。
    だからドライにやろうと思 ってた。
    そこにイラつきや、怒りで無駄なエネルギーを使いたくないから。
    けれどもちろん、時給分のお仕事はしっかりやろう。

    そのちっさな世界に囚われてはいけない。
    私はやりたいことができていて、さらにやりたいことがあって、頑張れば其処へ行けるありがたみがあって、新しい出会いがたくさん待っている。

    小さな世界にだけ目を向けてはいけない。
    だって世界は広いのだから。

    これからも自分の世界を広げていく。

    立ち止まらない人間でありたい。

    大きな心を持った人間でありたい。

    暖かい人間でありたい。

    最近、オーダーメイドのご依頼が少しずつ増えていて、とっても嬉しい。

    実家の作業部屋のリフォームも完成し、今は片付けとギャラリーのディスプレイを考え中。

    9月には卒業校の同窓会LIVEを企画。

    英語の勉強もしなくちゃね。

    ほら、私の世界は広い。

    だから、今、できることを怠らずに前へ進もう。

    未来の自分のために。

    自分を好きでいるために。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Blog Home
    HOME
    profile
    游's HomePage
    こちらから移動する♪
    游's Online Shop
    こちらから移動する♪
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode