ブログトップバナー
<< 約2ヶ月半の出来事 総まとめ!! | main | 広く。 >>

うじゃうじゃ

0
    うじゃうじゃうじゃ〜っと

    これでもかってくらいやりたいことが沢山。たっくさんあります。

    創作工房游のすずきあいです。


    皆さん、お元気ですか?

    先日のブログでは、書いていない時期の長さに驚き、上の言葉もなにも出ませんでした(´・ω・`)

    梅雨入りしたのに雨が降らいない。確か去年もこんな感じだった気がします。

    気象異常に含まれるんでしょうか。

    お天道様は確実に怒ってる。
    そう思いながら日々を過ごしているわけですが、私の直さなければいけない癖が…

    それは、蛇口のひねり過ぎ。。。。。。

    ごめんなさい、ごめんなさい。。

    わかっているのに(。-_-。)

    どうにかします!!

    だって、地球上の海水は97.5%。
    ということは淡水はたったの2.5%!!!

    さらに驚くなかれ、地球全体で人類が使用できる【水】というのはたったの0.1%しかないのです!!

    淡水のほとんどは【氷河】

    鳥肌ものですよね。

    だから、【節水】を呼びかけられているとき意外にも【節水】を心がけたいものです(^^*)



    さてさて、最近、というより結構前からこのブログでは作業のお話やら新作のお話をなかなかしておりません。。。

    アクセサリー工房なのに!!

    こちらもわかっちゃいるので、どうにかします( ̄^ ̄)ゞ

    アクセサリーの話としては、もっとナチュラルなものを作品に取り入れたいなと最近よく考えるんです。

    私は本当に、本当に動物が好きで、そのためにも自然を守りたくて。

    だから、自然を傷付けないで私の感情表現できるアイテムのラインを展開させたいなって思っています。

    その素材はアンティークのモノしかり、再利用のものしかり。

    私が好きなのは動物だけじゃないんです。コンセプトに掲げている通り、【人・動物・植物・自然・地球と共存するアクセサリー】を創って生きたいんです。

    この言葉を、ただの言葉にしたくない。
    ちゃんと、表現・体現できる人間でありたい!!

    人っていつまで生きていられるかわからないですよね。
    とってもとっても辛いけど、いろいろな理由・状況でいつこの世から自分が・大切な人が消えるか解らない。
    だから、後悔したくないって思うんです。自分に対しても、相手に対しても。
    精一杯生きようって。
    けど、後悔ってよくしてるんです(*_*)
    例えば、私はだらけもので、充電期間がとても長かったり。
    けど、自分で自分を理解している・できている部分があるなら、それは直せる。
    だから、私は自分のために、周りにいる私を応援してくれている人のために、頑張る。

    あぁ。今日、このブログを書いてよかった!!

    言葉って、うちに秘めることも大切だけど、外に出すことはもっと大切。

    みなさんも、もし胸の内に【言葉】を秘めて、もんもんとしているならば是非、外に出してみてください。

    きっと、きっとあなたの周りにはあなたの言葉に耳を傾け聞いてくれる人がいるはず。

    もし、もしもいなければ、ブログやツイッターやフェイスブックに書き出しましょう。

    あ、なんだかまた路線、といってもありもしない路線ですが、そこから脱線ヽ(;▽;)ノ

    やらねばならぬものと、やりたいものの多さに面食らっている私ですが、その分楽しい!

    そうそう、専門学校はESPミュージカルアカデミーという音楽学校でギターづくりを学んでいた私ですが、ここ数年【音楽】というものが私の手から、心からこぼれ落ちていたんです。それに気づいてもいなかった。

    けどここ最近でこぼれ落ちたものも、それ以外の新しいもの、私の手の中・心の中に戻ってきてさらに増えました。

    これって、私にとってはとても嬉しいことなんです。

    それと同時に、以前の自分に「おばか!」といいたい。

    これから私は音楽人としても、アクセサリー創り続けます!!!



    うははっ


    幸せ(*^◯^*)


    それでは、また後日♪


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Blog Home
    HOME
    profile
    游's HomePage
    こちらから移動する♪
    游's Online Shop
    こちらから移動する♪
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode